SSブログ

松重豊主演「孤独のグルメSeason2」が放送決定! [テレビ/映画]

ドラマ「孤独のグルメ」の第2弾が放送決定したみたいですね。

このドラマは主演が俳優の松重豊さん。
テレビ東京で毎週深夜水曜日に放送されてました。

内容は、松重豊が演じる主人公、井之頭五郎が「ただひたすら一人飯を堪能し続ける」というグルメドキュメンタリードラマ。異色中の異色で話題になりました。

登場するお店は全てが実在するお店。モデルとなったお店にはファンが「巡礼」に訪れるとまで言われています。

この「孤独のグルメ」のSeason2が、10月10日から始まります。
放送時間は水曜日の午後11時58分と、Season1より早くなってます。とはいえ夜中ですね。

Season2の放送にあたり松重さんは「本当に罪作りな番組だと思います。美味しく見えるように僕らは作るので、それを深夜に耐えて見て、楽しむのか、もう我慢できずに食べちゃって罪悪感と共に楽しむのか。その辺りを選んでこのドラマを楽しんで頂ければと思います」とドラマをアピール。

まぁ深夜にグルメ番組とか、料理を見ると妙にお腹がすいていけませんよね。笑

Season2では更においしく見える料理の描写に力を入れているようですし、見る人はうっかり食べて太らないように気をつけないといけないかも…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。