SSブログ

アーセナルの宮市亮、ウィガンへレンタル移籍へ! [スポーツ]

宮市選手の、ウィガンへのレンタル移籍が正式に決定しました!ヽ(・∀・)ノ

現在19歳の宮市亮選手は、イングランドプレミアリーグのアーセナル所属。
昨シーズンはボルトンにレンタル移籍し、試合にも出て活躍しました。

アーセナルに戻るのか、どこかにレンタル移籍するのか、するとしたらどこか…いろいろな話が出ていましたが(ノーリッジとかいう話もあったような)ウィガンへのレンタル移籍が発表されました。

契約は5年。レンタル移籍は3回目。
試合に常に出れて経験を積める下位チームに行くというのはいいと思いますが、アーセナルで試合する姿は見れるのかな?とちょっと不安になったり…。
まぁ、でも、今のままではアーセナルでは使ってもらえないでしょうし、しっかりと活躍して実績を残すことが大切かもしれませんね。

スピードをいかした攻撃だけでなく、守備もしっかりとできるようになればもっと安定するかも?

プレミアリーグもビッグ4だけが強い時代ではありませんし、上位から下位まで、どこの順位も争うのは非常に難しくなってきてますね。


スクリーンショット(2012-08-14 12.52.09).png
http://jp-arsenal.com/

ところで、アーセナルといえばFWのファン・ペルシはどうなったんでしょうねー。
進展はないという話ですが、ファーガソンがオファーを出して、ルーニーがマンUに来いよ〜みたいな話もしてますし。笑
国に帰るか、イングランド国外のリーグに行くんだと勝手に思ってましたが…タイトルを取れるチームには行くんじゃないかと思いますけど、マンUに行けばそれはそれでおもしろそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。