SSブログ

バドミントン代表潮田玲子が恋人・増嶋竜也にメッセージ [ロンドン五輪]

ロンドン五輪バトミントン日本代表の潮田玲子選手が28日、自身のブログに「恋人に向けてのメッセージ」を載せました。
潮田玲子選手は、混合ダブルスで今回のロンドン五輪に臨んでいます。

タイトルは「大切な君へ」とし「『北京から4年ようやくたどり着いた舞台みんな楽しみにしてるよ。玲ちゃんの周りの皆は4年間見てきたんだもんね。皆が側に付いてるよ。俺はほんの1年間しか見てきてないけど心から応援してるから』君はそう言ったけれど、この1年間一番苦しいときに側にいてくれたのは君だから。」と恋人への感謝の気持ちを綴っています。

またファンに向けて「突然の私的メッセージをお許し下さい。すごくすごく迷いましたが皆さんにも温かく見守っていてほしい…そう思い今ここに書きました。」と理解を求めるメッセージも。
http://shiotareiko.net/blog/?p=2398

この恋人の名前は明かされていませんが、サッカー選手の増嶋竜也と交際中と言われているので、彼に対してのメッセージではないかと思われます。

ネット上ではこのブログに対してさまざまな反応がありますが、潮田選手はこの五輪のあと、9月のヨネックスオープンをもって引退するそうです。
さまざまな思いがこめられているのでしょうね。

とりあえず予選リーグの残り2試合、がんばってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。