SSブログ

「トイ・ストーリー3」日曜洋画劇場で放送 [テレビ/映画]

明日、7月8日、いよいよ「トイ・ストーリー3」が放送されますね!

オンエアはテレビ朝日系列「日曜洋画劇場」で、地上波では初登場のトイ・ストーリー3。
シリーズの中では最も人気の高い作品ですので、楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。

ちなみにアニメーションがこの日曜洋画劇場で放送されるのは、2010年の「トイ・ストーリー2」に続いて今回が二回目となります。
日曜洋画劇場で放映されるアニメ作品はどうやらこの「トイ・ストーリー」シリーズのみのようですね。

更に7月11日、7月18日の二週に渡り「トイ・ストーリー」と「トイ・ストーリー2」の二つがTBS系列「水曜プレミアシネマ」にて放送されるとのこと。

このように全シリーズが短期間にオンエアされるのは珍しいことですが、どうやら今回のこの放送は、7月21日に公開される「メリダとおそろしの森」を記念してのことのようです。

「メダリとおそろしの森」は、幻想的なスコットランドが舞台。ピクサーとしては初めて女性が主人公で、フェアリーテールの物語もこれが初めて。
自ら招いた不運と­対峙するヒロインの活躍を描き出す、今までの作品よりも大人向けになっています。

今回のテレビ放送では「メリダとおそろしの森」のスペシャル告知も放送されるとのこと、要チェックです!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。