SSブログ

ファイナルファンタジー7がPC配信決定!トレーラー公開中! [ゲーム]

FFファンの皆様にニュースです!

あのFINAL FANTASY VII(以下FF7)がPCダウンロード配信でかえってきます!

ただし海外版で…笑

海外では既にこの噂がそこかしこで囁かれていましたが、スクウェア・エニックスが7月4日に公式発表!
特設サイトならびにYouTubeでトレーラーが公開されました。
サイトによるとリリースの正式な日はまだ不明ですが、近いうちに発表されることでしょう!

なお、このPC配信版FF7はリメイクではないようです。
ゲーム内容はPS版をもとにして、「クラウドセーブ機能」「キャラクターブース機能」など、新たな機能が加わりました。クラウドセーブ機能…気になりますね。

日本語版がないのが非常に残念ですが、英語に自信のあるプレイヤー、会話や説明もろもろ記憶してしまうほどやり込んだプレイヤーの皆様はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

それにしても、トレーラーなどを見て改めて、FF7ってこんなCGだったけ…と思いました。今のものに慣れてしまってつい忘れてしまいますが、グラの向上は目覚ましかったんだなと思います。笑
今見ると若干違和感がありますが、懐かしいですね。

公式サイトはhttp://finalfantasyviipc.com/en

http://youtu.be/qr4TgU4SKLc

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。